今日の「快適生活 ラジオショッピング」

今日ラジオで紹介された「快適生活ラジオショッピング」アイテムはこちら♪

8月3日(月) 快適生活ラジオショッピングで紹介されたのは「夏用ひんやりマスク」「爽快冷風扇そうかいれいふうせん」など

洗える3D立体夏用マスク 15枚/30枚

マスクでこんな状況になっていませんか? あつぐるしくて外してしまったり耳からはずしてしまったりしていませんか?
自分と周りのためにマスクを着けている人は多いと思います。
そんな人に!

洗って使える冷媒をつかったマスク。
ひんやり感じられてUVカット率は99.9%。
今からの季節にうれしいスーパーマスク。つるっとした3Dマスク。洗って使えるので経済的。あらって陰干しするとすぐに乾きます。
マスクが暑いのは、ピタッと顔にひっつくから。
でもこのマスクは、特別な冷媒生地でサラサラッと熱を吸収して外に放出。息がしやすくて、夏にぴったり。
冷蔵庫で冷やしてつかってもOK
シルクのような肌触りです。

耳が痛くなりにくいのもポイント

↓詳しくはこちら

3カメラミラー型ドライブレコーダー

あおり運転の被害にあった方も複数いるんです
そこで今回ご用意したのは、ミラー型ドライブレコーダー。
前方の視界すっきりドライブレコーダー。シガーソケットにつければセット完了。エンジンがかかれば自動録画、エンジンストップで録画ストップ。録画できた映像はすぐに確認もできます。
高画質で記録。

録画範囲は夜間につよい高感度カメラ。夜間は特にきをつけたいですね。あおり運転に気を付けたいなら車後方も録画できるリアカメラもつけました。前方両方画像をしっかり録画。バックモニターとしても活用できます。

車のルームミラーにパカッとつけるだけで簡単操作。車から離れたときもちゃんと見守まもってくれます。 通常1万越えのところ
今回だけ6800円の大特価!

↓詳しくはこちら

クレンジングシャンプー・ヘアキューブクレンジングシャンプー

いつものシャンプーからこれに変えるだけですっきり洗いあげてくれます。育毛剤の前にこのシャンプーをつかうとパワーを発揮してくれます。
ダブル特許成分のヘアキューブ。

↓詳しくはこちら

濡らしてひんやり「日本製クールマスク」6枚

濡らすだけでひんやりの夏マスク 日本製クールマスク。安心の日本製♪ 洗濯機でがんがんあらってもつかえる。

今みなさん夏用のマスクさがしているとおもいます。私も気になります。全国梅雨あけですし、今日のマスクでひんやりつかってください。

外側は綿100% 見た目は普通のマスクなのですが、口元はメッシュ。5層です。顔の熱をうばってひんやりするマスクです。 使うときには濡らしてキューっとしぼってつかいます。

↓詳しくはこちら

キャスター付!爽快冷風扇(そうかいれいふうせん)

8月3日 15時~快適生活で紹介されたのは、電気代わずか1円の冷風扇でした

↓詳しくはこちら